車両が完成致しました!

茨城県のお客様よりご用命を頂いておりました、VWパサートヴァリアントのオーバーハング洋型霊柩車が完成し
無事納めることができました。合わせてカタログページにて公開致しました。

ドイツ車ならではの重厚感は、ドアを閉める音、シートの座り心地、ハンドルのしっかりした感触、
ブレーキペダルのタッチなど随所に感じられます。
このような高剛性ボディは車体延長をしても変わることがなく、安定した乗り心地を実現しています。

今回はベース車両から棺室の製作に至るまでお客様の拘りが殊更光る仕様となっており、
特に棺室内は温かみを感じる安らぎの空間を上手く演出できたかと思います。

質実剛健なエクステリアと柔らかなインテリア。 ご使用頂いた棺台レール【タルガ17引出式】の組み合わせは
全体のバランスを崩すことなく、その役割を果たせるものと思います。

これからもお客様のご期待に添えるべく、より良い製品づくりに取り組んでまいります。

リムジンからバン型霊柩車まで。1965年創業。リムジン・洋型霊柩車のパイオニア!
デザインや機能美など、差別化をお求めのお客様へのオリジナル霊柩車の製作にも対応しております!
霊柩車製造、霊柩車販売、中古霊柩車の販売はTRGにお任せ下さい!
お問い合わせ facebook
facebook