お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社ではご周知の通り洋型霊柩車を中心に後方を延長するリアオーバーハング霊柩車や車体中央を延長するセンターストレッチリムジンの
製造を行っております。おかげさまでお客様からも大変ご好評を頂いており、現在多数のご注文を承っており社員一同感謝に堪えません。

しかしながら職人の手作りにより1台1台の製作となりますことから、年内の新規製作は大変難しい状況となっております。
導入をご検討されておりますお客様におかれましては、お急ぎご用命賜りますようお願い申し上げます。
弊社も誠意をもって対応させて頂きます。

また、新型コロナウイルスの感染拡大やその影響による輸送費、原材料の価格上昇、半導体の不足など製造業界に多大な影響が出ております。
弊社と致しましては現状を考慮した場合、製品価格の見直しも検討に上がっております。
しかしながら、長きに渡ってご愛顧いただいておりますお客様に真摯に対応したいとの想いから、全スタッフで奮励努力することによって
製品クオリティと価格の両面を維持し続けることが企業として最善であるとの判断に至りました。

社会的また経済的に複雑な状況が続き、何かと大変なご時世ではございますが、
今後とも社員一同より良い製品づくりに取り組んでまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い致します。

ティ・アール・ジィ株式会社
お問い合わせ facebook
facebook
お問い合わせ TEL