車両が完成致しました!

追記:カタログページに追加致しました(10/15)。

お客様よりご用命を頂いておりました、トヨタクラウン・オーバーハング洋型霊柩車が完成し、
10月13日に納車をさせて頂きました。誠にありがとうございました。

ホワイト色のクラウンに乗り込むと、乗員スペースは黒を基調とするクールな印象。
対照的に温かみのある色合いの棺室内は華美な装飾を廃したシンプルで都会的な雰囲気。
出棺専用にアオリを取り外した棺台レール【タルガ17引出式】のシンプルさと合わせ、
全体的にモダンなテイストが感じられる仕上がりかと思います。

なお、今回の車両から新たにデザインを一新したランドバーを搭載させて頂きました。
様々なデザイナー様の案の中から、躍動感のある垢抜けしたデザインをセレクト。
企画から製作まで半年以上掛かりましたが、こちらの車両は記念すべき新デザインのランドバー搭載第1号となりました。
今後はリムジンにも同意匠のランドバーを装着したいきたいと考えております。

またお客様のご期待に添えるべく、デザインと機能美を兼ね備えた製品づくりに取り組んでまいります。

リムジンからバン型霊柩車まで。1965年創業。リムジン・洋型霊柩車のパイオニア!
デザインや機能美など、差別化をお求めのお客様へのオリジナル霊柩車の製作にも対応しております!
霊柩車製造、霊柩車販売、中古霊柩車の販売はTRGにお任せ下さい!
お問い合わせ facebook
facebook