車両が完成致しました!

鹿児島県のお客様よりご用命を頂いておりました、トヨタ・エスティマをベースに製作したバン型霊柩車が完成し、
11/23に納車させて頂きました。誠にありがとうございました。

鹿児島県は弊社デザインスタッフの故郷でもあり、祖父祖母の葬儀を執り行った所縁のある葬儀社様からのご依頼でした。
長年ご使用の霊柩車からの代替のため、車種の選定からデザインに至るまで打合せを何度も重ね細かい仕様を詰めていきました。

エスティマのなだらかな曲線に重厚感を持たせたルーフレザー仕様とし、葬儀の要となる棺台レールは末永くご使用いただける
シンプルな【タルガK固定式】を搭載致しました。



弊社では通常、担当の営業スタッフが登録・納車を行います。
しかし今回は故郷に錦を飾る(?)意味合いも込めてデザインスタッフが早朝3時に納車の為に出発。
技術スタッフたちも前日のギリギリまで最高のコンディションで納めさせてあげたいとの思いからサポートに回りました。

未だに色褪せないエスティマの魅力。お客様も大変満足されたとのお声を頂戴致しました。

これからもTRG製品をご愛顧いただけるお客様のご期待に添えるよう、より良い製品づくりに取り組んでまいります。


リムジンからバン型霊柩車まで。1965年創業。リムジン・洋型霊柩車のパイオニア!
デザインや機能美など、差別化をお求めのお客様へのオリジナル霊柩車の製作にも対応しております!
霊柩車製造、霊柩車販売、中古霊柩車の販売はTRGにお任せ下さい!
お問い合わせ facebook
facebook